【重要】緊急事態宣言発令期間延長に伴う業務体制への影響について | 新着情報 | 株式会社仲亀

新着情報

新着情報News

【重要】緊急事態宣言発令期間延長に伴う業務体制への影響について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、『緊急事態宣言発令に伴う業務体制への影響について』にて、お客様、社員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染の拡大・拡散防止の為、2020年4月13日(月)~5月8日(金)の期間、社員の在宅勤務、シフト制勤務、時差出勤を実施してきましたが、政府の緊急事態宣言発令期間延長に伴い、5月31日(日)まで延長いたします。

引き続き、お客様からのお問合せに迅速に対応できるよう努めて参りますが、一時的に電話対応業務が混雑することや、書類等のお届けやお手続き等に、これまでよりお時間をいただくことが予想されます。

また、保険相談等でご訪問のお約束をさせていただいているお客様には、担当営業から訪問可否のご意向確認の為、前日までにお電話させていただきます。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
2020年5月9日(土)~5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら、期間と内容を見直しをさせていただく場合があります。

【対象拠点】
◆横浜本社
受付時間:平日9時~17時(従来通りです)
※土日 定休日


◆知って得する!保険なび 武蔵小金井店
営業時間:10時~19時(短縮営業とさせていただきます)
※土日 定休日


以上


ページトップへ