【重要】緊急事態宣言発令に伴う業務体制への影響について | 新着情報 | 株式会社仲亀

新着情報

新着情報News

【重要】緊急事態宣言発令に伴う業務体制への影響について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はお客様、社員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染の拡大・拡散防止の為、社員の在宅勤務、シフト制勤務、時差出勤を実施いたします。

お客様からのお問合せに迅速に対応できるよう努めて参りますが、一時的に電話対応業務が混雑することや、書類等のお届けやお手続き等に、これまでよりお時間をいただくことが予想されます。

また、保険相談等でご訪問のお約束をさせていただいているお客様には、担当営業から訪問可否のご意向確認の為、前日までにお電話させていただきます。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
2020年4月13日(月)~5月8日(金)
※終了時期は状況を鑑みながら、期間の延長および内容を見直しさせていただきます。

【対象拠点】
◆横浜本社
受付時間:平日9時~17時(従来通りです)
※土日祝 定休日


◆知って得する!保険なび 武蔵小金井店
営業時間:10時~19時(短縮営業とさせていただきます)
※4月 土日祝 定休日
※5月以降の営業スケジュールは未定となっております。お手数ですがお電話にて営業スケジュールをお問い合わせください。

以上


ページトップへ